ラーメン大好きな男がグルテンフリーダイエットに挑戦してみた!その2

大事なところで記事を切ってしまいましたが笑

そう!ある日には日に3回もラーメンを食べていた男が、ジョコビッチに学んでグルテンフリーダイエットに挑戦し、早3週間が経ちました。

その結果は…

体重、-0.5kg。笑

ま、とはいえ3週間ですから!ꉂꉂ(๑˃▿︎˂๑)ァ,、'`

ただ、思った以上の効果が出たのは体重ではありませんでした。

グルテンフリーしてから、体が軽くて気分が良い!

そう、前回記事で紹介した本にも書いてあった効果はむしろこちら。
ジョコビッチが「プロ生活最低」と言った2010年1月から、わずか1年半でウィンブルドン優勝と世界ランキング1位を獲得したのは、なんとこのグルテンフリーの食生活にあったそうです。

食事で世界No.1!ジョコビッチのグルテンフリー食を大解剖! | tennisfan.xyz

パンとかラーメンとか小麦粉大好きだったんですが…今では、少しでも食べると違和感を感じるので、ホントに食べたいと思わなくなりました!

ジョコビッチが言うように「14日間で人生全てを変える」チャンスなので、ぜひお試しを!