ラーメン大好きな男がグルテンフリーダイエットに挑戦してみた!

みなさん、ラーメンは好きですか?

僕は、日に3杯食べることもあるくらい大好きでした笑

 

そんな麺好きな僕は、ある日この本に出会いました。

テニスで有名なジョコビッチ!BIG4と呼ばれる最強選手の一人ですね。

その人が言っていたことは。。。。

グルテンフリーの食事にすることで、パフォーマンスが大きく変わった!」

ってことだったんです!!

 

元々バスケとアメフトを部活でやっていて、それなりにスポーツマンな僕。

30代になると、体のメンテナンスもちゃんとやらないと・・・と思っていたので。

 

グルテンフリーに挑戦してみました!!!

 

・・・その結果は後日。。笑